2020年7月19日「悟りなさい」キリスト教福音宣教会|日曜礼拝の聖書メッセージ

ヨハネの黙示録9章1-5節
<第五の天使がラッパを吹いた。すると、私は、一つの星が天から地上に落ちるのを見た。この星には、底なしの淵に通じる穴を開く鍵が与えられた。その星が底なしの淵の穴を開くと、大きな炉から出るような煙が立ち上り、太陽も空も穴から出る煙で暗くなった。その煙の中から、ばったの群れが地上へ出て来た。これらのばったには、地上のさそりが持っているような力が与えられた。ばったは、どんな地の草も青草も木も損なってはならないが、ただ、額に神の刻印のない者には害を加えてもよい、と言い渡された。殺してはならないが、五か月の間、苦しめることは許されたのである。ばったの与える苦痛は、さそりが人を刺したときのような苦痛であった。>

ダニエル書12章4-7節
<ダニエルよ、あなたは終わりの時までこの言葉を秘密にし、その書物を封印せよ。多くの人々は探求して知識を増やす。」私ダニエルは見た。見よ、新たに立つ二人を。一人は川の一方の岸に、また一人は他方の岸に。そのうちの一人が、亜麻布の衣を着て、川の水の上にいる人に語った。「この驚くべきことはいつになったら終わるのですか。」私は、その亜麻布の衣を着て、川の水の上にいる人が右手と左手を天に向かって上げ、とこしえに生きる方の命にかけてこう誓うのを聞いた。「一年、二年と、半年の間がたって、聖なる民の勢力が完全に砕かれると、これらすべては成就する。」>

経験してはじめて悟るようになります。
神様がおっしゃったことを守った時から祝福してくださいます。
だから早く守らなければなりません。
最後までやったら、必ず神様がしてくださいます。
ひとつは悟らせてくださいますが、残りはこれと同じくこうだと悟らなければなりません。
神様の計算法をはっきりと悟って行なわなければなりません。
御言葉を聞いて行なうことが大事です。
瞬間で成否が左右します。
瞬間の機会をつかまなければなりません。
御言葉を早く悟らなければなりません。
そうしたらすぐに行なうことができます。
霊的な話は霊的なこととして理解しなければなりません。
神様が定めた時があります。
聖書の内容にも今の時代に該当することがあります。
硬度が高い宝石のような堅固な精神、思想を持たなければなりません。
悟った時に堅固になります。
悟る皆さんになることを祝福します。

2020年7月12日「主が解いてあげよう」キリスト教福音宣教会|日曜礼拝の聖書メッセージ

2020年7月26日「あなたの主管圏で捜しなさい」キリスト教福音宣教会|日曜礼拝の聖書メッセージ

関連記事

  1. 2021年3月14日「神様がくださった聖殿もあな…

    コリントの信徒への手紙一3章16-7節<あなたがたは神の神殿であり、神の霊…

  2. 2020年10月4日「もらった使命を貴重に思って…

    2020年10月4日 主日礼拝の御言葉主題:/自分の命のような、もらった使…

  3. 2020年8月16日「神様はご存じで、聖霊と主と…

    2020年8月16日 主日礼拝の御言葉主題:聖句:ローマ人への手紙8章29…

  4. 2019年8月18日「毎日新婦の装いと生だ」キリ…

    ヨハネの黙示録21章1~7節/22節新婦は装わなければみっともない…

  5. 2020年2月23日「額に神様の印を押されていな…

    ヨハネの黙示録9章4~6節印を押されていない人だけが災いを受けまし…

  6. 2020年11月22日「命を顧みなさい」キリスト…

    ヨハネによる福音書21章15-7節<食事が終わると、イエスはシモン・ペトロ…

  7. 2019年7月7日「神様の御心通りに、主の御心通…

    ヨハネによる福音書6章38~9節箴言19章21節御心というのは、神…

  8. 2020年5月31日「福音の始まり」キリスト教福…

    ルカによる福音書3章23節<イエスが宣教をはじめられたのは、年およそ三十歳…

PAGE TOP