2022年5月29日「神様に完全な祈り、福音の始まり」キリスト教福音宣教会|日曜礼拝の聖書メッセージ

マタイによる福音書6章6-7節
<あなたが祈るときは、奥の部屋に入って戸を閉め、隠れた所におられるあなたの父に祈りなさい。そうすれば、隠れたことを見ておられる父が、あなたに報いてくださる。祈るときは、異邦人のようにくどくどと述べてはならない。彼らは言葉数が多ければ、聞き入れられると思っている。>

マタイによる福音書26章41節
<誘惑に陥らぬよう、目を覚まして祈っていなさい。心ははやっても、肉体は弱い。」>

エレミヤ書29章12節
<あなたがたが私を呼び、来て私に祈るならば、私は聞く。>

ヤコブの手紙5章16節
<それゆえ、癒やされるように、互いに罪を告白し、互いのために祈りなさい。正しい人の執り成しは、大いに力があり、効果があります。>

創世記27章4節
<そして私の好きなおいしい料理を作り、それを持って来て、私に食べさせてほしい。死ぬ前に私自ら、お前を祝福したいのだ。」>
(聖書協会共同訳)

全知全能なる神様は完全でいらっしゃいます。
だから祈る人はみんな完全に祈らなければなりません。
完全な祈りをしてこそ神様が助け、問題を解決してくださいます。
完全な祈りとは瑕のない祈りです。
祈る姿勢も完全でなければなりません。
聡明で精神一到し、心と考えを集中して祈らなければなりません。
順序良く一つ一つ祈り、神様が聞いていらっしゃると絶対に信じて祈らなければなりません。
自分の矛盾も直すべきことも根本の問題もあらわにして祈る時、神様が聞いてくださいます。
聖霊が感動をくださるとおりに、神様がおっしゃったことを完全に守って祈ってこそ、完全な祈りをするようになります。
祈りは神様に話すことです。
祈りを休んだら恵みの川が乾いてしまいます。
完全に祈れば完全です。
もっと完全に祈らなければなりません。
完全な祈りのしるしを見せてさし上げてこそ、神様がしるしを行なってくださいます。
完全な祈りで完全に自分たちをつくり、願うものもつくらなければなりません。
自分が完全であってこそ、行なうことすべてを願うとおりに完全に行なうようになります。
祈りがなければ、車のガソリンが切れてしまうようにすべて中断してしまいます。
祈りの英雄になり、神様の対象体になって、全能なる神様の御言葉を完全に伝え、完全に聞いて、一体になって行なうことを祝福します。

2022年5月22日「神様と一体になった生」キリスト教福音宣教会|日曜礼拝の聖書メッセージ

2022年6月5日「神様の行なわれたことを悟りなさい」キリスト教福音宣教会|日曜礼拝の聖書メッセージ

関連記事

  1. 2021年8月22日「すべき時にすれば成功する」…

    エゼキエル書37章7-10節<私は命じられたように預言した。私が預言してい…

  2. 2021年11月7日「エホバは私の力で、御力でい…

    ゼカリヤ書12章8節<その日、主はエルサレムの住民を守られる。その日、彼ら…

  3. 2021年7月18日「今すぐにみんながすべきこと…

    ルカによる福音書21章34節<「二日酔いや泥酔や生活の煩いで、心が鈍くなら…

  4. 2019年5月19日「神様と聖霊様と主は約束通り…

    マタイによる福音書20章1~16節これは天国に関する比喩であり、信…

  5. 2021年6月6日「絶対信仰」キリスト教福音宣教…

    参考聖句マルコによる福音書9章23節<イエスは言われた。「『もしできるなら…

  6. 2019年6月9日「勝利した人よ あなたがもらっ…

    ヨハネの黙示録3章11~2節「あなたの冠をだれにも奪われないように…

  7. 2020年3月29日「ただ神様、聖霊様の御心通り…

    ローマ人への手紙8章27節<そして、人の心を探り知るかたは、御霊の思うとこ…

  8. 2020年4月12日「知恵が一番だ」キリスト教福…

    箴言4章4~9節<父はわたしを教えて言った、「わたしの言葉を、心に留め、わ…

PAGE TOP