2022年11月6日「祈りと愛の権勢」キリスト教福音宣教会|日曜礼拝の聖書メッセージ

エフェソの信徒への手紙 6章17-8節
<また、救いの兜をかぶり、霊の剣、すなわち神の言葉を取りなさい。どのような時にも、霊によって祈り、願い求め、すべての聖なる者たちのために、絶えず目を覚まして根気よく祈り続けなさい。>

フィリピの信徒への手紙 4章6節
<何事も思い煩ってはなりません。どんな場合にも、感謝を込めて祈りと願いを献げ、求めているものを神に打ち明けなさい。>

ユダの手紙 1章20-1節
<しかし、愛する人たち、あなたがたは最も聖なる信仰の上に自らを築き上げ、聖霊によって祈りなさい。神の愛の内に自らを保ち、永遠の命を目指して、私たちの主イエス・キリストの憐れみを待ち望みなさい。>

(聖書協会共同訳)

祈りは本当に重要です。祈りは仕事です。仕事はやる分だけ確実にできます。祈りもそうです。分かって切実に一目瞭然にしなければなりません。一目瞭然に祈ってこそ、運命が変わります。神様が祈りを待っていらっしゃいます。祈りは愛です。神様の愛の対象になって祈らなければなりません。

絶頂に至るように祈らなければなりません。答えは最後に来ます。愛は注ぎ込まなければなりません。神様の目的は愛です。愛を注いで祈らなければなりません。神様はどんどん与えることを望んでいらっしゃいます。1つの条件を立てたら10くださいます。

祈れば、くださることは予定されています。時になりさえすれば必ずくださるから、祈りは必ずしなければなりません。祈ってこそサタン、悪霊が妨害せず退き、死の影から命の光に出てくるようになり、毎日次元が上がっていきます。祈れば、特に霊が美しく変化します。

愛は、強く愛してこそ、その権勢が現われます。神様の願いは愛です。その願いを成した人が天国で生きることができます。霊的な愛です。神様の権勢が愛です。愛がなければ、全知全能な神様の近くに行くことはできません。愛で進み出て祈らなければなりません。

神様はふさわしい人を通して私たちを助けてくださっています。神様を大きく思わなければなりません。神様は必ず行なわれます。各自自分が置かれた位置で、神様が自分を愛してくださった愛の封印を解いてこそ、愛によって成功します。神様は変わることなく愛してくださいます。

神様の愛は熱烈だから、私たちも熱烈でなければなりません。神様は私たちをご覧になることで、愛がもっと熱烈になられます。

2022年10月30日「神様の愛ですべてに打ち勝つ」キリスト教福音宣教会|日曜礼拝の聖書メッセージ

2022年11月13日「終わりは強い」キリスト教福音宣教会 | 日曜礼拝の聖書メッセージ

関連記事

  1. 2021年5月2日「あなたたちが主に学んだから、…

    ヘブライ人への手紙5章12-4節<あなたがたは、長らく教師をしていながら、…

  2. 2021年1月24日「切実な祈りによって神様が生…

    エステル記4章15-7節<エステルはモルデカイに返答して言った。「あなたは…

  3. 2020年1月19日「平和にする人,祝福を受ける…

    マタイによる福音書5章9~12節今日の本文は、イエス様が山に登って…

  4. 2023年6月18日「永遠に成功する人は知恵深く…

    マタイによる福音書25章1-10節そこで、天の国は、十人のおとめがそれぞれ…

  5. 2021年5月23日「患難を経なければならない」…

    参考聖句:ヨハネの黙示録7章13-7節<すると、長老の一人が私に問いかけた…

  6. 2020年7月26日「あなたの主管圏で捜しなさい…

    ルカによる福音書15章8-10節<「あるいは、ドラクメ銀貨を十枚持っている…

  7. 2019年8月11日「主の言葉を正しく知りなさい…

    マタイによる福音書16章1~12節参考聖句:ヨハネによる福音書6章1~13…

  8. 2023年3月12日「主はキリストで、神の子でい…

    マタイによる福音書16章13-20節イエスは、フィリポ・カイサリア地方に行…

PAGE TOP